初心者でも安心!電話占いの利用の流れから清算までご紹介!

- アドバイスを活かして電話占いを幸せにつなげる方法を大公開

初心者でも安心!電話占いの利用の流れから清算までご紹介!

アドバイスを活かして電話占いを幸せにつなげる方法を大公開

電話占いは利用者の相談に合わせた鑑定と結果さらにはアドバイスをしてくれます。
気軽な利用ができる一方で、悩み解決の糸口を攫むこともできるのです。
そんな電話占いですが、結果を聞くだけではなく「活かす」ということが大切。
ここでは、そんな鑑定結果を活かすヒントをまとめていきます。

占い師からのアドバイスに注目してみよう

鑑定結果が当たるかどうかももちろん大切なポイントの1つです。
特に、嬉しい鑑定結果であるとそれで満足するという事もあるでしょう。
しかし、嬉しいで終わってしまっては意味がありません
ぜひとも、占い師が伝えるアドバイスに耳を傾けてみてください。

占い師の中には、今すぐにでも実践できるような具体的なアドバイスやタイミングを伝えてくれることがあります。
これらを積極的に取り入れることで、より幸せな未来を築くことができるでしょう。

関連記事:料金を把握し電話占いをお得に利用しよう

アドバイスを忘れてしまうという方へ

電話で話をしている時は、アドバイスを実践しようと思う方も多いかもしれません。
しかし、電話を切ったりしばらく日数が経過すると「忘れてしまう」ということもあるかもしれません。
そんなときの対処法をご紹介します。

メモに取る

最も確実な方法です。
占い師のいう事をすべてメモする必要はありません。
ポイントを箇条書きにするのも良いですし、自信が実践できそうなものや「これだ」とピンときたものを書き記すのも良いでしょう。
気持ちが沈んだ時や実践しようと思い立った時にいつでも見返すことができます。

録音をする

鑑定のやり取りを録音する方法です。
全てを聞き返せるので便利です。
しかし、占いサイトの一部では「録音禁止」としているところもあります。
ですから、あらかじめサイト内にて規約をチェックするかもしくは問い合わせ確認をしておくと良いでしょう。

文字に残すという占い方法について

電話での利用はもちろん良いのですが、文字に残すというのも良いかもしれません。
メール鑑定やチャット鑑定など、いつでもすぐに見返すことができるシステムを導入しているサイトもあるのです。
もしも、興味があれば利用を検討してみても良いかもしれません。

アドバイスに関する質問について

アドバイスをより具体的な聞きたいという場合は質問しても構いません。
相談内容に沿ったものであれば質問をしても良いのです。
より自身に響きやすくするためにもオススメです。

事前に聞いてみたいことをメモ書きにして置くのも良いかもしれません。

関連記事:

Copyright(C)2023 初心者でも安心!電話占いの利用の流れから清算までご紹介! All Rights Reserved.