初心者でも安心!電話占いの利用の流れから清算までご紹介!

- 料金について知ることで電話占いをお得に満足に利用しやすくなる

初心者でも安心!電話占いの利用の流れから清算までご紹介!

料金について知ることで電話占いをお得に満足に利用しやすくなる

電話占いを利用する際、気になることはあるでしょうか。
占い師の実力についてやサイトの安全性などさまざまあるかもしれません。
中でも気になるのは「料金」という声も多いのです。
鑑定料金やその他のシステムを把握することは、満足感にも繋がります。
ここでは、電話占いと料金について考えていきましょう。

占い利用の際の平均相場はどのくらい?

鑑定料金は電話占いサイトごとに異なりますし、また占い師ごとに設定があります。
とはいえ、その相場を知っておくのも判断材料になりオススメです。

鑑定料金の相場ですが時間は「1時間」で料金は「1万円」前後とされています。
高いと感じるかもしれません。
鑑定を依頼し、結果を鑑定してもらいさらには個人に向けたアドバイスをしてくれるので決して高いとは言いにくいでしょう。
それぞれの金銭感覚や環境がありますから、感じ方は違ってきますが1つの目安にしてみてください。

料金とシステムに納得していることが大切

料金が高いかどうかは「支払えるかどうか」にも直結してきます。
ですから、選ぶ際にポイントとしては大切な要素です。
しかし、それと同じく大切なのは「納得できるかどうか」
自分自身で納得できる鑑定料金設定であるかを事前に把握しておいてください。

料金に関しては、各占いサイトにて確認できます。

これは、利用金ばかりではなく「システムについても同様です。
システムが明瞭でなかったり料金記述や通話料の有無が分からないというサイトは危険です。
問い合わせをしても返答がなかったり曖昧な返答だったという場合は「悪質な業者」と判断して良いでしょう。

関連記事:電話占いにおける占い師との関わり方を考えるとより快適な環境が得られる

お得に鑑定が受けられるサービスは積極的に利用しよう

占いサイトにアクセスをしてみると、さまざまなサービスが展開されています。

・初めての鑑定依頼の場合、10分間の無料サービス
・友達紹介をすることで紹介者と友達への特典
・ミニゲームやクリックでポイント付与
・会員ランクに合わせた特典
などが代表的なものです。

これらを積極的に活用していくと、お得な利用をしていただけます。
注意をしていただきたいのは、有効期限を確認することとキャンペーンが重複できないものが多いという点です。
重複できないものは「最もお得な1つを選ぶ」と良いでしょう。

なお、これらを適用させるには「申し込み時に適用させる」ことが大切。
鑑定後では適用外となってしまいますのでご注意ください。

上手にキャンペーンやお得なシステムを利用すると、何と最大30分近くが無料になるケースもあるのです。

関連記事:

Copyright(C)2023 初心者でも安心!電話占いの利用の流れから清算までご紹介! All Rights Reserved.