初心者でも安心!電話占いの利用の流れから清算までご紹介!

- 電話占いだからこその悩み!悪い結果が出たらどのように受け止めれば良いのかをご紹介します

初心者でも安心!電話占いの利用の流れから清算までご紹介!

電話占いだからこその悩み!悪い結果が出たらどのように受け止めれば良いのかをご紹介します

悩みや相談・選択に迫られた際から何となく運勢が悪いと感じている時まで、電話占いは活用できます。
1人で抱え込んでいる方にとっては大きな救いとなるかもしれません。
しかし、悩みが深刻であるほど「もしもよくない結果が出たらどうしよう」と悩むこともあるかもしれません。
万が一、悪い結果になってしまったとき、どのように向き合えば良いのでしょうか。

鑑定結果で出た悪い結果について

悪い結果となってしまうと、落ち込んでしまうかもしれませんが「だからダメだ」というわけではありません。
まずはこの点を認識していただきたいのです。
占い師の言葉に耳を傾けてください。

悪い結果が出たとしても「そこから切り開いていくためのアドバイス」をしてくれるはずです。
占い師は利用者の心を折ってしまうような対応は絶対にしません。
そして、占いの世界そのものが「人々を明るく照らす存在」なのです。

悪い結果を無理矢理飲み込むのではなく
・どのような方法を取り入れて未来を作るか
・悪い結果を回避する方法を取り入れる
・これを活かして最善の道を選ぶには
という事に目を向けてください。

アドバイスについて

占い師は打開策・回避策から今の切り抜け方などをアドバイスしてくれます。
思わしくない結果だと、どうしてもそこばかりに気をとられてしまうのですが、このアドバイスにこそ「鑑定の本質」が見えることもあるのです。

また、相談内容に沿っているものであれば、原則として質問をしても構いません。
自分が疑問を感じていること・アドバイスが欲しいことを質問してみてください。
そこから、新たな道を見つけることができることでしょう。

http://www.sesalmaul.com/2023/01/06/tekisetunakyori/

悪い結果ばかりを並べられてしまったという場合

悪い結果ばかりで何のアドバイスもしてもらえなかった
・個別の鑑定をすすめられたり商品の購入や別サイトへの誘導行為を受けてしまった

という場合、占い師が悪質であると判断して良いでしょう。
各占いサイトでは、厳しい審査基準を設けていますから、まずこのようなことはありません。
しかし、万が一先のような対応をされた場合には、言葉一切を信じず・誘導されずに次回以降の利用は避けてください。
そのうえで、各サイトから報告・問い合わせを行うのが良いでしょう。

良い結果が出るまで依頼をしても良いの?

良い結果が出るまで依頼をしても良いの?
すぐに申し込んで別の占い師に鑑定してもらうことを可能としているサイトもあります。
また、違うサイトを選んで同じ内容で依頼を行い「最も信じられるもの」を探すのも悪いことではありません。

しかし、過敏・過剰になることはオススメできません。
依存する原因ともなりますので、ご注意ください。

関連記事:

Copyright(C)2023 初心者でも安心!電話占いの利用の流れから清算までご紹介! All Rights Reserved.